気分は?  ココの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーイングボックス

<<   作成日時 : 2015/05/16 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

同期会の案内のハガキが届いた

先日、小学校の時の同期会の案内ハガキを受け取った

今年の8月開催と、まだまだ先のことです


私のクラスは四十数名で、その中の20人位に連絡が取れないらしい

我がクラス担任の先生は20年位前に他界された、もうお目にはかかれない

でも今回は、他のクラス担任だった2名の先生がご出席くださるとのこと


普段はあまり思い出すこともなく、生活に追われているが、

ああ懐かしい、しばしあの頃にタイムスリッブ

子供の頃は鉄棒で尻上がりができたし、かけっこも速かった

時々膝小僧をすりむいて、赤チンをつけていたっけ

夏休みは毎日学校のプールに通った

日に焼け真っ黒な子供だった

よく遊び、てきとうに勉強だったかな〜


小学校の時のアルバムを引っ張り出して、

クラスメートの名前を確認したりして・・・・・

皆さんはどんなおじさん?おばさん?になっているのかしらね〜



私ことココおばさん(おばあさん?)は、

歳はとりましたよ〜(同級生だから歳は一緒だわ)

皺もたっぷり増えました〜が、

趣味のトールペイントを今日も元気で描いてまーす


ソーイングボックス

画像


ソーイングボックスのふたを開けると〜

ボタンが散らばっているいるように描きました

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´ω` )y─~ お晩でやんす。

小学校の時の同期会、何年ぶりでしょう?
再開の時は皆「○○ちゃん」って呼ぶのかな?
ソーイングボックス、とても綺麗ですね。
オルゴール箱みたいにも見えますよぉ〜^^
歌まろ
2015/05/19 19:31
歌まろさん
コメントありがとうございます
何年ぶりでしょう〜???
「○○ちゃん」? どうかしら〜
た・ぶ・ん「○○さん}でしょう(笑)

ソーイングボックスなんですが、ちょっと小ぶりで残念です
(-_-;)
力作?を近いうちにアップしますので見てくださいね〜♪
ココ
2015/05/23 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソーイングボックス 気分は?  ココの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる