気分は?  ココの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒川神社に参拝

<<   作成日時 : 2015/05/23 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相模国一之宮 寒川神社

八方除けの守護神です

茅ヶ崎に来た時はいつもお参りに行きます

木々に囲まれた参道を行く

小鳥のさえずり、木々の間を抜ける風、

左に手水舎、目前に神門、

画像


神門をくぐると清められた広い空間、奥に御本殿、

何とも落ち着く癒しの空間である

画像






画像



散歩している時に,マンションの植え込みで見つけた

蘇鉄の実

画像


蘇鉄は有毒植物と聞いたことがある

こんなにかわいい実なのにね〜




海岸沿いを歩いていたら、砂地に4〜5pのピンクの花、葉は光沢のあるハート型

はまひるがお

画像


花の命は短いと・・・はかない1日花








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒川神社に参拝 気分は?  ココの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる