気分は?  ココの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開・・・・・先ずは〜?

<<   作成日時 : 2015/05/02 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

五月晴れ ・・・ 

爽やかな気候は、気分も良く嬉しいものです


「こどもの日」のために描いたトールペイント作品

画像
      
       (古屋加江子さんのデザインをアレンジして描きました)



ゴールデンウイーク突入〜! 

そんな中、私は、遠ざかっていたPCに向かい奮闘しています

ブログも再開しようと・・・・・


でも〜〜いろんなことをすっかり忘れてしまっていて

挫折しそう〜〜でもやらねば精神〜〜なんとかこぎつけました


長いことお休みしていたので当然です


PCに慣れるため、思い出すため、

昨日と今日 、ワードで 6月〜12月のカレンダーを作ってみました



ひな型を使わずに作ったので時間がかかり、疲れましたが、

何とか出来上がりました\(^o^)/

画像


写真は2月に蘭展に行った時の写真を使用



次は京都・奈良の旅のアルバムに挑戦するつもりです

果たして出来るのでしょうか???


ボケ防止にPCは良いかもしれないと考えます(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開・・・・・先ずは〜? 気分は?  ココの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる