気分は?  ココの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり秋です

<<   作成日時 : 2013/10/18 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

体調を崩して、長いことお休みしてしまいました。

庭には山茶花やシュウメイギクが咲き始め、すっかり秋です。

画像

画像



病み上がりだと言うのに、ここ数日間はいろいろやらなければならないことがたまってしまい大忙しでした。

グリーンカーテンとして活躍してくれたゴーヤの片付け。

最後に収穫したゴーヤは佃煮にしてみました。

画像

画像



雑草の種が出来る前に草引きをしたかったのに・・・。

でも何とか頑張りました。

画像




寝込んでいる間に、きれいに咲いていたヤブラン、タマスダレはもう終わっていました。

綺麗な時の状態です。
画像

画像



歳も歳だし、今後は十分気をつけねばと思いました。

いつまでも若くない、無理は出来ない、油断は禁物ですね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
山茶花ふんわりとしていて
素敵ですね
病み上がりで、こんなに仕事して
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
まさちよ
2013/10/18 21:06
まさちよさん
おはようございます
毎日少しずつ体を慣らしながらやってました。まだ時々咳き込むので腰痛ベルトに助けられながら、無理せずに頑張っていきます。
コメントありがとうございます。
ココ
2013/10/19 10:27
今晩は、
ご無沙汰しておりました。・・・
腰を痛められてましたか〜?
私は、数年前に椎間板ヘルニアの手術を
経験しました。完全には良くなりません。
過去、ギックリ腰になり、あの痛みは
忘れることができません。
勝手に想像しました。(-_-;)スミマセン。
お大事に〜
537QRA
2013/10/19 22:13
体調がすぐれなかったのですね。
大丈夫ですか。
やりたいことがあると気がかりでゆっくり休めなかったのではありませんか?
これだけの草を取ったのですから、これからしばらくはゆっくりしてください。
可愛らしい山茶花ですね(*^_^*)
ノア
2013/10/19 23:55
537QRAさん
おはようございます。
近年にないひどい風邪をひき、咳が続き、腰痛に悩まされ、最悪でした。
他の人にうつさないよう隔離状態(笑)
現在は時々咳が出るくらいで元気になりました。
コメントありがとうございます。
ココ
2013/10/20 10:41
ノアさん
おはようございます。
私はもう大丈夫です。
風邪をひいている方と同席した時、大丈夫,うつらないと自信がありましたけど、二日後だったか?私はダウンしました。
峠は越えても咳がひどく続き、腰痛にもなり無理が利かない歳だとつくづく思いました。
これからはマスク予防を心がけたいと思います。
家の裏の方に生えていた雑草は大きくなっていましたので、かさばってこんな量に生ってしまいました。
草引きが終わってホッとしています。
ココ
2013/10/20 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり秋です 気分は?  ココの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる